2017年08月09日

ノリノリ大はしゃぎ

rps20170809_191339.jpg

曇りの朝散歩から帰って来たリキさん♪
暑くも寒くもなく、丁度よい気温・湿度(^-^)


rps20170809_191351.jpg

マンション共用玄関前を通ると自動ドアが開くけど
リキさんちのドアももう数メートル先(≧▽≦)
開けちゃって、ごめんなさい…


rps20170809_191410.jpg

朝食前、ノリノリで大はしゃぎ!!!


rps20170809_191420.jpg

わーい、(*´▽`*)って感じでしょうか?
敷物がグチャグチャだけど、元気が一番(*^^)v

さて、夕方は・・・

rps20170809_191431.jpg

小雨散歩でした♪
大雨じゃなくて助かったぁ〜
posted by rikimama at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ(^O^))) リキさんのはしゃぎっぷり素敵!リキさんまだまだ若い!!
興奮してはしゃいでるの見ると、きっと嬉しいんだろうな〜と思ってこっちまで嬉しくなるよね♪
Posted by まおママ at 2017年08月10日 12:19
まおママさま

お家の中では
タッタカターって走ったり、敷物グッチャグチャにしたり元気いっぱいなのです♪

そうそう、こっちまで嬉しくなっちゃう(*^^)v
Posted by リキママ at 2017年08月10日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村