2017年08月04日

ビヨ〜ン花2017

rps20170804_192132.jpg

散歩コースの、ビヨ〜ン花が育ってます♪
まだまだ、ビヨ〜ンと伸びると予想されます!


rps20170804_192148.jpg

今日も、風が軽やかで過ごしやすい(*^^)v
朝晩は、ちょっと肌寒く感じるくらいで
夏っぽくないかも〜

蒸し暑いときは、あぢぃ、あぢぃ(>_<)
って言っちゃうけど

8月なのに涼しいと、夏っぽくない!

とかって、人間って勝手ですね☆
勝手なのはリキママだけ?


rps20170804_192200.jpg

アイラインの幅が広くなってきたリキさん(・_・)
昨年同時期のブログを見ると
目のカイカイはなかったので
何かのアレルゲンが飽和状態を超えたのかな?

と、素人が勝手に考えても解決にならないので
動物病院で相談しなくちゃ!


posted by rikimama at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村