2017年07月31日

小雨散歩

rps20170731_184430.jpg

日中は土砂降りの雨だったけど
リキさんの夕方散歩時には、小雨になってました(*^^)v
良かったぁ〜


rps20170731_184441.jpg

電柱クンクンはワンコとして必須ですよね!


rps20170731_184454.jpg

ウンPもすぐ済ませてくれて感謝感謝です☆

さて、先週の日曜日の血液検査の結果速報・・・

いつもALP値が高めで3か月毎に検査してるのですが
今回、他の肝臓の数値も高めだったようで

体調の変化があったら、すぐ来てください
1か月後、再検査をしましょう

ということになりました(・_・)
もうすぐ14才の中型犬だから
(柴犬は小型犬だけど、リキさんは巨柴で中型犬なのです)
ご長寿ワンだもの、いろいろあるよね。

最近、後ろ肢の踏ん張りが・・・ってこともあるし
リキママ、腰痛になってる場合ではない(≧▽≦)
リキさんが快適なシニアライフを過ごせるよう
気合を入れなければ!!!

というわけで、腰痛はかなり良くなりました♪

おまけシリーズ♪

rps20170731_184507.jpg

無限ピーマン、今回は麻婆味☆

posted by rikimama at 19:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リキさんと同級生のうちのワンさん。後ろ脚は最近気になります。
Posted by チョッパー at 2017年07月31日 20:07
ホントだ!リキママ、腰痛いなんて言ってる場合じゃないねー
飼い主の体調管理も重要だね!(←自分に言い聞かせている)
Posted by にっしー at 2017年07月31日 22:08
チョッパーさま

ですよね(・_・)
家の中の生活エリアで、滑る床面もあるので、いろいろと考えなくちゃ!

Posted by リキママ at 2017年08月01日 21:04
にっしーさま

そうなの!風邪を引いてる暇もないわよ(≧▽≦)
Posted by リキママ at 2017年08月01日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村