2017年07月29日

ショート&スロー

rps20170729_165836[1].jpg

ちょっぴりお寝坊、土曜の朝(^-^;
うっかりしてると
朝でも気温が上がってる日もあるので要注意!
(今日は大丈夫でした♪)


rps20170729_165847[1].jpg

早め夕方散歩は、リキママの都合でショートコース・・・


rps20170729_165856[1].jpg

かつ、スローペースでお願いしました〜


rps20170729_165908[1].jpg

リキさん、ごめんね(・_・)


rps20170729_184421[1].jpg

いつもと違う様子を察知して
心配して、お見舞いにそばに来てくれました!
ありがとう(*^^*)

ちなみに、リキママの都合とは腰痛です(≧◇≦)
外出先で、はしゃぎ過ぎたのが原因なので
多分きっと全然大丈夫!
リキさんの、お世話をサクサクこなすためにも
頑張って早く完治させまーっす♪
posted by rikimama at 19:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事になさってください。(^_^)ゞ
Posted by チョッパー at 2017年07月30日 19:16
チョッパーさま

ありがとうございます〜
普段やり慣れないことを、嬉しくていっぱいやると年齢的にもう駄目なのね…
と反省しました(≧◇≦)
Posted by リキママ at 2017年07月30日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村