2017年07月27日

初めてのトリミングサロン

rps20170727_163649[1].jpg

トリミング終了直後の、超ハイテンションのリキさん♪


rps20170727_163704[1].jpg

たくさん写真を撮ったけどほとんどブレブレ(^-^;
いーんです!
リキさんが盛り上がってくれるなら写真なんて(≧▽≦)

お世話係用の待合室に入りたがったり
ガラスに写った自分を眺めたり
やっと少し落ち着いて・・・


rps20170727_163718[1].jpg

スッキリ、きれいに仕上げて下さいました♪
トリミングルームを見てるってことは
また入りたいってこと???
実は、初めてお風呂に入ったリキさん(=^・^=)
気に入ったのかも!

で、どこへ行ったかというと・・・

rps20170727_163737[1].jpg

『トリミングルーム モルティ』♪
リキさんのお兄ちゃん千吉くんファミリーが
紹介してくださった素敵なサロン☆

詳細は明日アップするけど
待てない方はサロンのHPを見てね〜ココをクリック!

サロンを出てから、ご近所お散歩へGO!
公園へ行くと
飼い主さんと一緒に散歩してる猫ちゃんがいました(^・^)

リキママ的には撫で撫でしたい気持ちでいっぱいだったけど
猫ちゃんの警戒モードで断念…
でもね、お散歩ニャンちゃんに会えるだけで嬉しい♪


rps20170727_163817[1].jpg

散歩途中、今年お初の額アジサイ発見!

モルティさん、お風呂、帰り道ことは、明日に続く〜
posted by rikimama at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リキさん、新しいサロンいいね!
昨夜FB見て、おやっ お初のサロンかな?!と思ったよ
新しいところってドキドキするよね〜 素敵なサロンだったかな?!(≧∇≦)
Posted by まおママ at 2017年07月28日 12:10
リキちゃん、サッパリですね。
暑かったのに、遠いところお疲れ様でした。痒い痒い少しか良くなりましたか?
小梅は今のところ、そんなにひどくないです。
温浴すると、結構良いらしいのてすが、6わんこ、小春さん、小梅さん、千吉さんだけで、諭吉さんも、数人いなくなるので、今は、こんな感じです。
Posted by のんのん at 2017年07月28日 19:29
まおママさま

素敵でした!
お世話係は待合室でテレビを観ながらグータラ出来ます(≧▽≦)

Posted by リキママ at 2017年07月28日 20:54
のんのんさま

素敵なサロンを紹介してくださって感謝感謝です♪
是非またお世話になりたいと思います!
うちから車でそんなに時間がかからないことが判明!
次回行くときは連絡するので
ご都合が良ければ、モルティさんの待合室でお茶しましょう(≧▽≦)
Posted by リキママ at 2017年07月28日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村