2017年06月26日

寒い6月最終月曜日

rps20170626_180058[1].jpg

早め夕方、オデ号でGO!して
緑いっぱいの、例の川っぷちへ〜


rps20170626_180115[1].jpg

今にも、雨が降りそうな空模様…
しかも寒い!!!!!
6月最終週だというのに、この寒さは一体(>_<)


rps20170626_180125[1].jpg

でも、これくらいの気温の方が
リキさんの足取りがチャッチャカ軽快だから
嬉しいこともあるんだよねぇ(*^^)v

この後・・・

rps20170626_180134[1].jpg

川っぷちそばの動物病院へ行って
肝臓のお薬をGETして来ました!
赤プチは、とっても小さくなったので診察なし(^-^)

狂犬病予防接種が未だだったけど

午前診察のときの方が
万が一、体調不良になった場合
その日のうちに対処出来ますよ

とのことで、今日はやめました(・_・)
今まで、狂犬病予防接種で体調不良になったことはないけど
シニアなので、大事をとって…

おまけシリーズ♪

rps20170626_180155[1].jpg

サーモンづくしのお寿司☆☆☆
握りのネタのサーモンと炙りサーモンは
各1個づつ、リキさんのお腹へ(=^・^=)


rps20170626_180144[1].jpg

ペロリンチョ編♪
posted by rikimama at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もリキさん痩せたのかな〜と、ちょこっと心配してたので、そっか!歳相応に筋肉が落ちただけなんだね、好きな物モリモリ食べて元気に過ごしてね!
赤プチ小さくなって良かったね(^-^)v
Posted by まおママ at 2017年06月27日 12:15
まおママさま

獣医さんからは

体重が落ちたからと言って
ご飯やオヤツを与え過ぎて太らせないように!
年相応に筋肉が落ちてるので
無理なくゆっくり散歩して、筋肉維持に努めましょう!

ってお話がありました(=^・^=)

そうそう!好きなものをモリモリ食べて
美味しく充実した毎日を過ごしてもらいたい♪
Posted by リキママ at 2017年06月27日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村