2017年06月07日

お刺身とドボン

rps20170607_171514[1].jpg

無性に、イカのお刺身が食べたくなり
スーパーのお刺身コーナーへ〜♪

イカだけのお刺身パックもあったけど
リキさんは、イカがNG(・_・)
タコもNG、ホタテも多分NG…

鰹のたたきは先週食べたから
サーモンか鮪で、しばし迷い
結果、鮪とのセットにしましたよ☆

もちろん、リキさん喜んで食べてくれました(*^^)v

さて・・・

rps20170607_171557[1].jpg

某日のドボン〜


rps20170607_171614[1].jpg

今夜も多分きっと〜


rps20170607_171630[1].jpg

同じようにドボンして眠りにつくリキさんです(=^・^=)
posted by rikimama at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6月になってもなんだか寒い日続きだね〜 今週末もまた天気悪いみたいだし、ヨサコイの踊り子さん可哀想だね(~_~;)

ワンコってホタテだめなのかな〜?
以前鰹を小さく切ってご飯の上にのせたら、まおが目を輝かせながら食べてたのを思い出すな〜 笑
Posted by まおママ at 2017年06月08日 12:22
まおママさま

そういえば、YOSAKOIだったね!
中心街を避けなければ(≧▽≦)

調べたら、ホタテはOKだけど
貝柱のみ・要加熱だった!

鰹、美味しい♪
キラキラお目目が見られると
お世話係も嬉しいよね☆
Posted by リキママ at 2017年06月08日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村