2017年06月05日

寒いんですけど

rps20170605_180621[1].jpg

スッキリ晴れた月曜日♪
太陽が出てるのに、気温が低めで寒い(+_+)


rps20170605_180631[1].jpg

リキさん的には快適だったようで軽快な足取り(=^・^=)
約1.8キロ歩いたところで

家に帰る道
ジョン君パパさんちへ行く道

の分岐点があり、リキさん迷わず後者を選択♪
そこから約0.5キロ歩いて
目的地、ジョン君パパさんち到着!だけど・・・

あいにくの定休日でした(≧◇≦)
残念だけど、日曜日にオヤツいただいたばかりだしね〜

また、天候の良い日に行きましょう♪
ということで、夕方散歩の距離は約2.9キロ(^^)v

おまけシリーズ♪

rps20170605_180651[1].jpg

とってもマイルドな麻婆豆腐☆

posted by rikimama at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝と昼の気温差にマイってます。
Posted by チョッパー at 2017年06月06日 20:24
チョッパーさま

こちらも、朝は猛烈に寒くて
ホッカイロを背中に貼りたいくらいです!
Posted by リキママ at 2017年06月06日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村