2017年06月01日

雨の6月1日

rps20170601_174737[1].jpg

ザンザン降りの夕方散歩〜
久しぶりにカッパでGO!(=^・^=)!


rps20170601_174747[1].jpg

(多分)めっちゃ犬好き☆って方たちが
カッパ姿のリキさんに優しい眼差しを向けて
すれ違って行きました(*^^)v

雨の中、お散歩頑張って偉いね♪

って感じ、きっと☆

今日の、このドシャ降りの中、見かけたワンちゃんは
柴犬のチビ君と、同じく柴犬のマメちゃん(*^^)v
みんな頑張って偉い!!!

さて、6月1日、今期お初のフィラリア予防薬日!

rps20170601_174758[1].jpg

朝あげるのを失念しちゃって
雨散歩後の、夕食後となりました…
リキさん、ごめんねー(^-^;

おまけシリーズ♪

rps20170601_212043[1].jpg

生のまま食べられる、ほうれん草にハマってます(^^♪
(ハマってるのは人間だけ)
posted by rikimama at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中お散歩ご苦労様〜♪
それにしても昨日はザンザン降りだったね。。

今はツツジが見ごろだよね!我が家の近くにも色とりどりのツツジが咲いてるので眺めながらお散歩してます(^^) ワンコと共に移りゆく季節を感じ幸せ♪
Posted by まおママ at 2017年06月02日 12:22
まおママさま

雨散歩で気を付けてることの一つに

アスファルトで雨を喜んでるMMZを踏まないようにすること

ってのがあるよ(≧◇≦)
晴れでも雨でも、散歩の時に花や樹々や川など自然を楽しめて感謝だよね☆
Posted by リキママ at 2017年06月02日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村