2017年04月21日

つくし・水仙2017

rps20170421_201812[1].jpg

日陰には雪が残り
ふきのとうが育ってる穏やかな金曜日の午後・・・


rps20170421_201822[1].jpg

つくしんぼ♪
数日前に見つけたけど、やっとパチリ☆出来ました(*^^*)


rps20170421_201835[1].jpg

散歩中、珍しく座ったリキさん(・_・)
この少し前
ジョン君パパさんのお店の前を通り
お客様がいらして、オヤツは次回以降のお楽しみになったことを

あーあ(+_+)

って思ってたようにも見えます〜


rps20170421_201847[1].jpg

毎年、水仙とリキさんの記念撮影をしてるお宅♪


rps20170421_201856[1].jpg

今年も、キレイに咲きました(*^^*)
お花のサイズが年々小ぶりになってるきがします〜
ちなみに、初めての2005年の記念撮影はコチラ
ヤングなリキさんを是非見てね!
posted by rikimama at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村